2017年12月06日

shapes那覇店

こんばんわ。Shapes那覇店・小禄店です。
沖縄も寒くなりましたね。今日、北部の国頭では朝方の気温が15℃。寒いですね~。
昼間は19℃と暖かく過ごしやすかったですよね。
今年も残り一カ月切りますね。早いですね。年末・年始に向けて忙しい時期ですよね。
12月と言えば、クリスマス会・忘年会と楽しい行事も盛りだくさん。
食べたり・飲んだりとお付き合いの多い時期でもありますよね。
そういう時期になると、食べ過ぎちゃった~。また太っちゃうなぁ~。
いやだなぁ~。なんて思ったりしませんか?
心の奥で、痩せたいのに・・・。ダイエットしなきゃ・・・。
今すぐにでも痩せたい・体型変えたい。
来年こそは痩せたい!変わりたい!でもどうしたら良いのか?
なかなか、ダイエットに踏み切る事が出来なかったりしますよね。
女性は一人ではダイエットできません。体型も作れません。
女性の皆様。大丈夫ですよ。
Ozeki Body Mak℮ Shapes那覇店・小禄店は、女性専用ボディーメイクジムです。
当ジムは、あなたにあったボディーメイクを行います。
あなたの理想の体型は?あなたの身体で一番気になる部位はどこですか?
先に延ばしてもいつかはダイエットしなければならないものです。
女性の皆様、私と一緒にダイエット・ボディーメイクを始めてみませんか?今からでも遅くありません。
無料カウンセリング受け付けております。あなたのご来店心よりお待ちしております。




Posted by Shapes at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。