2018年05月18日

年齢関係ないですよ~

皆さん。こんにちは。
shapes小禄店です。

本日も「素敵な女性への一歩」発信していきます。

よく質問があります。
「え~女の人が筋トレ?!するの?!」にお答えします。

先に・・・・・・答えを・・・・・・
「はい!ダンベル持って筋トレします」

と、伝えると。。。
「無理です。重たいの持てません」
と、お返事が返ってきます。

「はい。重たいから良いとは限らないです。
 大丈夫です。shapesでは決して無理に重たいダンベルなどは
 持たせません」
shapesでは、一人ひとりの身体の癖を直しながら、女性らしい身体つくりトレーニングをしていきます。

「安心してください・・私がついてますから。」
   (どこかで聞いたフレーズのような・・・・・笑)
自己流・もしくは何かを見ながらの筋トレ・重さの負荷が一番危険です。
以前、「腰を痛めてしまいました。」や「膝が・・・・」と、お客様からも聞かれます。
その他いろいろな所を痛めてしまったら基本の日常生活にも、支障が出てしまいます。

そうならないためにも。一緒に自らの身体について考えてみませんか?
いくつになっても筋肉は作れます(#^.^#)


年齢関係ないですよ~



Posted by Shapes at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。