2018年05月26日

5月25日の記事

こんにちは。shapes小禄店 酒井です。

沖縄も日に日に日差しが強くなってきますね。
梅雨なのか?中休みなのか?と言いたくなるくらい雨が降りませんね~

さて、皆さん日ごろどのくらい身体を(筋肉)使ってますか?
「沖縄の人は歩かないよね~」と内アタイ[方言]するぐらい歩かないって言われますが・・・
あなたはどうですか?

出張など県外へ出向いたときに実感することも多いでしょ。
だからこそ、少しの運動を続けていくことの大切さを伝えたいです。

shapesは全店女性専用パーソナルボディーメイクジムです。
完全個別制なので、他の方の目を気にすることなく痩せることができます。
もちろん、私トレーナーも女性です。

世界中から指名される日本を代表するカリスマパーソナルトレーナーおぜきとしあきがトップモデルにボディメイクしている同じボディメイクプログラムを元に、運動に自信がない方にも手軽にでき、かつ成果がでるよう徹底的に研究プログラムされたのがShapesの各種ボディメイクコースです。
5月25日の記事


沖縄の夏はこれからです。今年は好きな水着にも挑戦してみては!!!




タグ :#女性専用


Posted by Shapes at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。