2018年05月15日

どっちがよい??!!

こんにちは^^

Shapes那覇店です!

今日もダイエット情報配信です~^^


ダイエットをするにあたり、特に女性の方は
体重を気にする方は多いのではないでしょうか?

確かに体重も大切かもしれませんが、
それよりも見た目の方が重要だと思いませんか?

下の写真を見てみてください(*^-^*)
どっちがよい??!!

同じ1kgの筋肉と脂肪のお写真。
これを見て皆さんどう思いますか?

どっちがよい??!!

同じ伸長に同じ体重です。


この二つのお写真を見てわかる通り
数字が同じでも全く見え方が違ってくるのです(+_+)
なぜかというと。。。

脂肪よりも筋肉は重い

イメージしてみてください。
例えばステーキ!!!
霜降りのお肉と、赤身のお肉。
同じグラムでも霜降りの方が大きく、そして柔らかいですよね(´・・`)

カラダもこういうことです。

体重にとらわれすぎて食事を抜いたりしていると
見る見るうちに体脂肪は増えていきます。
カラダのラインや引き締まり方。。。どちらがいいですか?




Posted by Shapes at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。