2017年05月02日

パーソナルトレーニングの料金について(*^-^*)

こんにちは^^

Shapes那覇店です(*^-^*)
パーソナルトレーニングの料金について(*^-^*)


当店では無料カウンセリングを行っています。
他のジムとの違いや内容についてご説明させていただき
お客様の悩みや要望ご質問などにお答えしています。

パーソナルトレーニングの料金について(*^-^*)

その際に頂くご質問や、中々最後の一歩が出ない
お客様の迷いで結構多いのが金額についてですね。

『高くないですか?』と(´・ω・`)

きっと皆さんも思っている方も多いと思いますので
お答えしていきます。


そうですね。
「痩せる」「ダイエットする」ってだけで考えたらパーソナルの金額は
高いと感じるのも無理はないかもしれませんね。
わたしもパーソナル業界を全く知らない時は
『高っ』って思いました。笑


ですが、わたし自身も経験しましたが
痩せて綺麗になるということは
人生が変わるという事です。
「人生の変化」
例をあげると。。。

・着たい服が着れるようになる
・健康になった
・体だけでなく気持ちの変化も起こり前向きになった
・自信がついて人生楽しくなった
・今まで馬鹿にしてきた人たちを見返すことが出来た
・ビキニが着れるようになった
・ヒップアップのお陰で脚も長く見える
・食事を楽しめるようになった


あげたらきりがないですね。笑

それととても重要なのが
何を食べたら太るのか、痩せるのか
カラダに必要な栄養
などという、一生の知識が学べるということ。

食事をするという事は生きていく上で欠かせないことです。

正しい一生使える知識が、綺麗になった自分と一緒に手に入るんです。
しかも長い人生のたった3カ月弱で(*^-^*)

そう考えたら最高の自己投資だと思いませんか?
これは私自身感じています。

通販用品、ファスティングやスポーツジム、スーパーフードにハードな有酸素etc...
効果の実感は無かったり
繰り返すリバウンド

これらのことを考えたら、
最初から効果の高い確実な
プロに任せてしまうのが一番の近道です♡


無理な勧誘は一切ありませんし、サプリなどの販売もありませんので
安心してカウンセリングにお越しください(*^▽^*)



Posted by Shapes at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。